※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

はぁもうイライラ。寝不足や2日前に進行流産したことから体調が優れず…

はぁもうイライラ。

寝不足や2日前に進行流産したことから
体調が優れず横になっていました。
子供は私の横でおもちゃで遊んでいたところ
一瞬だけ一時帰宅してきた旦那。
パパがまた出て行く時にパパ〜😭とギャン泣き。

玄関まで泣きながら着いて行って子供。
いつも泣いてるのはその時だけで
ちょっとすれば泣きやむのにわざわざ
リビングまで戻ってきてお菓子で釣ろうとしてました。
私が無理矢理子供を抱っこしもういいから行ってきてと旦那に言いましたがお菓子をくれると思った子供は
さらにおかしぃ〜😭とギャン泣き。
今から昼ごはんって時に誰がお菓子あげるねん
いちいちお菓子で釣るな
精神安定してないから余計イライラするし
頼むからイライラさせんといて。

コメント