※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お母さんに会いたい気持ちと育児の悩みがある女性です。

お母さんに会いたいなー。
子ども達見せて、溺愛してほしいなー。
服やらおもちゃやら、勝手に買ってきては「もーまたー!」ってケンカしたんだろうなー。
微妙な手作りの服とか渡されて扱いに困ったんだろうなー。
なんで孫も見ずに死んじゃったんだろう。
あと1年生きてくれれば、結婚式も孫も見せれたのに。
結婚式用の着物、新品のままタンスに入ってるじゃん。結婚も決まってなかったのに、何年前から買ってたのさ😂
会いたいなー。
お母さんのいる育児してる人が、うらやましい。
何でも話せて、気軽に頼めて、うちのママもそんなことできるスーパーママだったはずなのに。
孫の世話させられて疲れたわーって、言いたかったはずなのに。
ちょっとだけ育児に疲れてきたよ。
会いたいなー。

コメント

ママリ

わたしはお父さんに会いたいなーってすごく思います😭✨
パパはあんまり子供と遊ぶの上手くなかったけど、小学校の先生をしていた父は子供と遊ぶのが本当に上手で、生きてたら子供に色んなパワフルな経験させてあげられただろうし、勉強のさせかた教えて欲しかったし、夫とのこと気軽に相談したり、ちょっと叱ってもらったり、一緒においしいもの食べに行ったりいっぱいしたかったなって思います😭
きっと生きてたら絶対喧嘩するんですけどね🤣

  • ママリ

    ママリ

    そう、生きてたら絶対ケンカするんですよ🤣
    でもそれができる幸せ。後にならないと分からないものですよね。
    今私は父のこと、時々鬱陶しく思えることもあって…大事にしないといけないですよね😌
    ママリさんも、お母さまとたくさん喧嘩してお父さまのことたまに懐かしがって、、、寂しいながらもお互い頑張らないとですね!

    • 8月8日
ままり

いつでもそばにいて、あなたの頑張りや、お子さんたちを見てると思いますよ😊
育児、お疲れ様です。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!私は可愛い可愛いひとりっ子(自分で言う😂)だったので、絶対心配でしょっちゅう見に来てると思います🤭
    姿が見えたら良いのに。
    ありがとうございます。

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    それならなおのことですね😊
    まぁ、こちらから見えないだけですからね。寿命を全うしたら迎えに来てくれると思うので、思いっきり抱きしめてもらって、話聞いてもらうといいですよ〜😊どんな時も、決して一人ではないことは覚えておいてくださいね。お母様、いつでも一緒にいますから。

    • 8月8日