※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が寝ぐずりがひどく、抱っこや寝かしつけが大変。チャイルドシートやベビーカーも拒否するようになり、同じ月齢の子供も同じような状況か気になる。

生後9ヶ月、もうすぐ10ヶ月の娘のグズりがひどいです😢

9ヶ月になってくらいからかなり酷くそれまではどちらかといえばあまりグズらず泣かない日もあるくらいでした!

最近は朝寝昼寝の寝ぐずりが大変で抱っこしても暴れて泣いて下ろしても泣いて粘って寝かせる。夜はベッドに置いて今までは10分ほどで寝てたのに最近は30分はかかるように、、💦

後追いも本格的になりそれのしんどさもありますが、、
チャイルドシートも拒否でギャン泣き😭
ベビーカーも眠くなるとギャン泣き、、
今までどちらともぐずることも無く勝手に寝てくれていたのに🥺

今までがあまり手がかからなかった分、かなり大変でしんどいです💦

同じくらいの月齢の子も皆さんこんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が10ヶ月なったところですが、寝ぐずりないです!
でも🖐️長男が寝ぐずり酷くて酷くて泣かずに寝れるようになるまで結構かかりました。寝ぐずりめっちゃ辛いですよね、眠いなら寝たらいいのに〜もう!って毎日なってました😇

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子も外出するとベビーカーで寝てくれず激しく泣いて寝ぐずりします🥹
飲食店入ると必ずと言っていいほどギャン泣きです🫠
抱っこ紐に入れるとすぐ寝ますが😰

家だとわりと勝手に寝てくれるのになぜ?!という感じです😂