※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

生理予定日前に陰性、今は過ぎても降りず、一週間待って再検査を検討しています。

生理予定日2日前にフライングして陰性。
今、生理予定日2日後ですがまだきてません。
生理予定日から一週間待とう。もうフライング
して陰性は見たくないって思うんですが。。
生理予定日前にフライング陰性で
生理予定日一週間後に陽性出た方いますか?
望みありますでしょうか?

コメント

ゆう

予定日1週間後とかではないのですが、2人目が出来たかな?と思って予定日当日に検査したら陰性で、やっぱりなぁ〜と思った2日後に、上の子が私のお腹をポンポンしたり笑ったり耳をあてたり等の行動を、いきなりしてきて、赤ちゃんいないよ〜と言ったんですが、それでも笑っていたので、まさかと思って検査薬をしたら陽性でした(>_<)
そして2人目、産みました◟̑◞̑

• ゆんたん

ゆんたん

娘さんすごいですね\(^o^)/
    羨ましいです!!!
    2人目の新生児時代は1人目の時より余裕があり、より可愛く思えましたか?(^^)最近周りの新生児ちゃんを見るたびちっちゃくて可愛いなー娘もこんなにちっちゃかったんだな〜って思い、2人目欲しい!と強く思うようになりました!娘のときは初めてのことばかりであまり余裕がなく、あっという間に新生児時期を終えてしまったので少し寂しく感じました(T_T)

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

赤ちゃんというか子どもは分かるとか聞いたことありますが、これなのか(⊙ロ⊙)と思いました(笑)
    2人目かわいいですよ〜あとは上が女で下の子は男なので性別が違うのもあって違う可愛さがありますよ♡◡̈⃝⋆*
    あと最近、知ったというか聞いたのですが2人目は良く寝ると…確かに、よく寝ます!
    たまたまなのかもしれませんが(;^_^A
    私の感覚なのですが1人目の時より楽に感じます◟̑◞̑
    子どもが2人になっているのですが1人目の1人だけの時より余裕なのか楽に感じます◟̑◞̑

• 4月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    ますます2人目が欲しくなりました!
    もし今回ダメでも妊活頑張ろうと思います\(^o^)/
    私も2人目は男の子がほしいな〜なんて願望もあります(^-^)

• 4月14日