※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

女性は付き添い入院でイライラしており、相手の予定や価値観に不満を感じています。帰りたい気持ちやストレスが溜まっている様子です。

あーもうイライラする💢付き添い入院で
夜交代するとかなんとかって言ってたくせに
結局これかよ。仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

いっつもこういう頼りたいときは仕事

どーでもいー、いなくていいときはずっしり居るし
本当お前はいつでもタイミングわりーよなー?

もう面会時間終わってんだわ
お前が飯持ってきても意味ねーから、変われよ。
どうせ長男への飯も肉焼くしかできないんだろ?

はーもうほんとイライラする

仕方ないじゃん、仕事なんだもんって理由ももう本当疲れた
その割にはてめーの予定は必ず行けるんだな?
歯医者もホワイトニングも予定通りに早く帰ってきて
必ずちゃんといくよな!!!飲みもな!!!!!!!

おめーはいったいどこに価値観かたよってんだよ
頭が凝り固まりすぎてるし、先のこと考えて計画立てられないし
こうなるから私は事前にどうするの、何時ごろに交代するの
そもそも交代できるのって聞いたよな?

わかんない、それ近くなったらでいいじゃんだめなの?
って言い続けたのお前な!で、その結果がこれな!!!!
クソ喰らえよまじで。看護師さんも病院側もおめーの予定に
合わせてらんねーんだよ。まじでイライラする

付き添い入院だからアイコスも吸えないし
どこにもイライラぶつけられなくてさらにイライラする
今すぐ車ぶっとばして帰りてー。あーーーーー

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

あの、ママリさん!その通り!!!
仕事いうくせに自分のやりたいこと全てうまいことこなしますよね?お前独身なんか??て言ってやりたくなる気持ち!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそうそう!そうなんです!!!
    本当自分のことになると不思議なもんで
    全てうまいことこなすんですよ😅💢
    そういうのは上手いこと出来んのかよ!!!っていつも思います!!
    お前は独身かよ!って喉まで出かけてます💦
    案の定、先ほど長男とビデオ通話したら
    テレビ見て酒飲んでる旦那がいました💢
    お前!仕事って言ったよな!!!
    帰ってからもパソコンしないといけないって言ったのになんでそこにいるんだよ!!💢
    って危なく言うところでした😅💦
    あ〜ほんとイライラします!!

    • 8月7日