※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリケートゾーンやお尻から虫が入る可能性について不安がありますか?拭いている最中に何か触れたと感じて、虫が入ったのではないかと心配しています。虫が入ることはあるのか、生きていけるか不安です。

意味不明な質問すみません😭強迫性障害で不安すぎてどなたか助けてください😭😭

デリケートゾーン、お尻の穴などから虫が入る事ありますか?
トイレして拭いてたら左お尻になんか触れたような、ふわっとして😭

でも後ろで見えないし、そのままパンツを履きました。
ふと何か虫がお尻に止まってそのまま穴に入って体に入ってしまってたらと不安で😭😭😭

拭くまえだったので、穴3つもあるし拭いてる時に押し込んでしまってたらとか訳わからない不安で😭😭
入ることありますか?
入ったら私生きてけますかね?😭😭
意味不明な質問すみません😭

コメント

deleted user

虫が入る時気持ち悪いような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと気の持ちよう人間なのでもう不安すぎて、変な感じするようなしないようなで😭😭😭

    • 8月7日
ママリ

安心してください✨大丈夫です!!
心配なら洗面器にお湯はってチャプチャプしたらオッケーです!もしお尻やお股に張り付いてたらとれます!
気づかずに入れるのはコバエくらいなので入ったとしても何ら問題ありません!

deleted user

入ったら違和感で気持ち悪いと思います💦

ふわっと触れたような気がしたのは、トイレットペーパーの隅とかじゃないですか??