※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて、1時間おきにお腹の痛みがありますが、便は出ない状況が続いています。便秘なのか前駆陣痛なのか不安です。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
今朝からなんだか便をしたい時のようなお腹の痛みが1時間おきくらいにきて目覚めてしまいます💧
トイレいって、でそう!!って感覚はめっちゃあるんですが自分が思ってるほど便は出ないし
これはただの便秘なのか前駆なのかわからなくて💧

コメント

deleted user

私は生理痛のような鈍痛でした😖😖

  • パナップ

    パナップ

    どれくらい続きましたか?😱

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆なので間隔とかはなく、なんかずーっと痛かったり気付いたらなくなってたりしました👀

    • 4月14日
  • パナップ

    パナップ

    そうなんですねー!
    陣痛くるのかな?とソワソワしちゃいます😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつ産まれてもおかしくないですもんね♡
    もうすぐあえますね!頑張ってください!☺️
    本陣痛は明らかに違う痛みだったのですぐわかると思いますΣd(°∀°d)

    • 4月14日
  • パナップ

    パナップ

    予定日超えてるので余計そわそわです😨
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
yuisan05

生理痛みたいな感じでした😢💦
感覚をはかってみたらどうですか?
本陣痛につながるといいですね!

  • パナップ

    パナップ

    ちなみに前駆陣痛がきて
    本陣痛がくるまでどれくらいかかりましたか?😂

    • 4月14日
  • yuisan05

    yuisan05

    前駆陣痛は、出産から1ヶ月前からありました😢💦私は10分おきの陣痛から始まり、68時間かかりましたよ😭

    • 4月14日
Maimai..

今まさに前駆中です💦笑
私は排便痛より生理痛に近い気がします。。

なかなか本陣痛に繋がらず…4日目です。。
いつまで続くのか😰