※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

こないだの検診でベビちゃんの重さが2600gを超えていて先生からは「いつ…

こないだの検診でベビちゃんの重さが2600gを超えていて
先生からは「いつ産まれても大丈夫!」と有難いお言葉を
貰いました😊
検診終わったあとからいつも以上に歩き回って頑張っています!

ここで1つ質問なんですが、さっき1分位(計ってないので体感だけど…)生理痛より遥かに痛い痛みが下腹部にありました、、
今は、治まっていて全然動けるのですが動きが止まるくらい痛くて…これって前駆陣痛の1種なのでしょうか??
他にお腹の張りやお尻、尾骶骨?の痛みなどは
定期的にあります!

1人目の時は、予定日超過だったため促進剤での
誘発だったので自然的な前駆陣痛や陣痛の痛みが
あまり分からなくて💦
良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

私は前駆陣痛最初はそんなに痛くなくて段々痛みが酷くなって
本陣痛に変わりました☺️
そのおかげか
本陣痛と気づかなくて
夫と実家を慌てさせてしまいました🤣