※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
ココロ・悩み

産後1年1〜2ヶ月から右足の付け根にたまに痛みがあり、最近は子供を抱っこして歩くと痛むことがある。骨盤矯正をしていないのが原因か心配。同じ経験の方いますか?

産後から1年1ヶ月か2ヶ月くらいから右足の付け根がたまーにたまーーーにピキッと痛みがある時があります。

さっき子供を抱っこして歩いた時にピキッときました(^_^;)

前回は片方膝部分のところがピキッと来たので、ひと段落したら足の屈伸など運動をしてましたが。。今日はする前に抱っこで歩いてなりました。

うーん、骨盤矯正とか何もしてないのでそれがよくないんですかね(^_^;)

同じ方いませんか?

コメント

私も足の付け根痛くなります😣
抱っこしてるときになって、痛すぎるときはトコちゃんベルトしてます😭
なんなんでしょーね💦💦

チョコ♡

私もときどき右足の付け根が痛くなります❗
私の場合は陣痛の時から、お腹ではなく足の付け根がいたくて、産後も痛かったのでレントゲンとったら、もともと骨盤が歪んでいた上に出産時の影響で付け根の骨に炎症がおきていると言われました❗
出産時の影響でひどい人はヒビが入る人もいると聞きました❗
痛みがひどくならないといいですね(^^)v

oooooMaiooooo

同じ方がいらして少し安心しました(^_^;)

帝王切開で出産したんですが、関係ないんですかね??

いやぁ、本当なんなんでしょうね(^_^;)
ピキッと来る前に屈伸してますが、骨盤矯正やはりしたほうがいいのかもしれませんね…