※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プールで旦那と後輩が長く話していてイライラ。他の知り合いもいるのに、配慮が足りないと感じています。私の気持ちは狭いでしょうか?

旦那とその後輩にモヤモヤしました😅私の器が狭いのか、皆さんどう思われるか聞きたいです!

先日家族でプールに遊びに行きました。
私は水着を持っていなかったので私服で見学、旦那と息子とでプール遊びをする予定でした。

そうしたら偶然同じプールに旦那の学生時代の後輩の女性がおり、昔話に花が咲いたようで30分程2人でプールの中に座ってずっと喋っていました😅その間もちろん私も子供の事もスルーです。
相手の方の子供は大きかったので1人で遊べていましたが、息子からはまだまだ目を離せないため私が水着もないのにプールの側でずっと見ていたのですが他の子から水をいっぱいかけられてびしょ濡れになったりで中々大変だったのに話に夢中で全然変わろうともしないすごく旦那にイライラしました。
喋ってもいいけど自分で息子を見るって言ってんだからボーッと座ってんな💢と。

2人きりではないですが、他の知り合いも混ぜて今度飲みに行く約束もしてましたし(日付もきめてました)一応配偶者がいる前で旦那も相手も配慮が足りないんじゃない?!とイライラしてしまったのですがこれって私の器が狭いですかね😅

私は別に同級生とかなら数人で異性と飲みに行っても全然オッケーなタイプです。

私もたまたま先日同じような状況になったのですが、相手の男友達と久々に会って色々話したい気持ちもありましたが奥さんの手前気を使うし、挨拶程度に済ませました。そういうのが普通だと思っていたのでモヤモヤが中々消えなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんの考え方が普通で、ご主人とその女性があまりにも配慮に欠けた、視野の狭い、自分本位な人だと思います。

そんな思いさせられたら、いい気持ちで飲み会になんて送り出せないです🥲

はじめてのママリ🔰

ママリさんは普通の感覚だと思います!旦那さんと女性の配慮が足りませんし、無神経だなと思います。

そもそも息子の面倒もみずに女性と長時間話し込むってどうなんですかね😇
奥さんの事もスルーとか、普通は配慮します。相手の女性も女性ですね。

私だったらその場で不機嫌になってしまいますし、飲み会にも行かせたくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

飲み会ちょっと怖いぞ☝️☝️っておもっちゃった🥺