※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

お風呂の時間について、シャワーだけで20分かかるのは普通でしょうか?皆さんの意見を教えてください。

旦那にお風呂の時間長くない?と言われました。
ロングヘアで、毎日平均お風呂にかかる時間(シャワーのみ)で20分前後です。
旦那には、シャワーだけなら普通10分もかからなくない?と言われました🙂
髪はロングだし、身体もボディソープをちゃんと泡立てて洗ったら余裕で15分はかかります🧐
ふと気になったので...皆さん、シャワーだけの場合でどのくらい時間がかかるかおしえて頂きたいです...!

コメント

私10分かからないです🥲
恐らく5分くらいです💦
ロングヘアですし、
トリートメントもしてますが💦

早く入ることが身に染み付いちゃってるんですよね🥲

はじめてのママリ🔰

それ言われたら気分悪いです笑

お風呂の時間に普通もなにもなくないですか?😢笑
どう言った意味で仰られたのでしょうか旦那様は
ゆっくり入らせろって感じです

ロングヘアですが普通に20分超えます
男性ならまだしも女性ならシャワーだとしても時間かかるのはごく当たり前のことかと

🍀

今はミディアムですが、ロングの時でも最高10分くらいだと思います。
こればかりは、性格によりますよね💦
私はかなりせっかちなのでシャワーもめっちゃ早いです🤣!

友達は旅行に行った時にシャワーだけで30分以上かかってたので、性格によって全然違うんだな〜って思ってました!笑

まんまるしかく

ものすごく急いで15分なので普段は20分はかかります😌

はじめてのママリ🔰

20分くらいです!急いで入っても15分はかかります!
逆に10分かからない人の動作見てみたいです🥹嫌味とかではなく、ほんとにどう洗ってんの!?って気になります笑

はじめてのママリ🔰

シャワーだけでも30分はかかります🙄
髪とかちゃんと洗いたいし😥

ココ

皆さま、ご回答ありがとうございます!🥲
色んな方がいるんだなぁと知れてよかったです💆🏻‍♀️🫧
旦那にも、20分かかる人たくさんいるよ!普通だよ、って伝えます🙋🏻‍♀️