※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程、入院中にお産の隣で怒鳴り声が聞こえて怖かった。お産が怖くなってきました。

こんにちは。切迫早産で入院してます。
個人医院で、お産の場所の隣の部屋にいたのですが、先程助産師さんがバタバタ走る音、普段はとても温厚で優しい先生が怒鳴る?叫ぶ?声が聞こえてきてとても怖かった😭
なにが起きたのだろう…救急車は来ていなかったし大丈夫だったのかな。お産って本当なにがあるかわからないですね。

なんだかお産が怖くなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後なら、出血多量とかですかね😭💦
本当命懸けですよね😣

頑張ってください❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声しか聞こえなかったので産後か産前かわかりませんが…ほんと命懸けです😱

    • 8月5日
♡♡M♡♡

私のお産の時も
普段は大人しく声も控えめな先生が
急いで!早く!と大きな声で話してて
助産師さんもバタバタとしてました。笑
他のドクターに応援要請の電話かけたけど
出なかったみたいで搬送されました。笑
LDR1番奥の部屋だったので
周りのママ達ごめんなさぁい。
息子っち1人にするけど可愛がってもらうんだよ〜
って感じで運ばれました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭😭
    差し支え無ければなにが起きたのか教えて頂けますか?

    • 8月5日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    すみません誤字があったので書き直します!
    頸管からの出血が止まらなくて
    他のドクターも来れずで
    1人では対応しきれなかったので
    大学病院に搬送されました!
    出産した所では約1,800㎖の出血。
    搬送先で処置し終わった時に約700㎖。
    トータル約2,500㎖の出血でした。
    ヘモグロビンも7.4しかなく輸血されて
    7.7に増えたので次の日
    無事息子の元に帰れました⭐️

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭
    そんなに出血するとは、退院後もお辛かったですよね…私は産前から貧血指摘されているので怖いです😱

    • 8月6日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    私も貧血でずっと鉄剤飲んでました💊
    退院後は輸血の力もあって
    1ヶ月健診の時ヘモグロビン13もあったので大丈夫でした!
    無事に産まれることを祈ってます🫶🏻

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

入院生活お疲れさまです😊

私が入院していたときは、赤ちゃんの心拍が下がってる!と走っていく先生と助産師さんを時々見かけました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    それも怖いですよね!元気に産まれて欲しいです!

    • 8月6日