※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
ココロ・悩み

他人の敷地に勝手に入ってきて遊ぶ子供について、証拠がないため対処方法がわからず困っています。幼稚園に苦情を言うべきか悩んでいます。

人の敷地内に、勝手に横の子供さんがはいってきて石やらなんやらさわってるのをみかけました。
我が家もなんでこんなとこに石が?と疑問に何回かおもったことありまして。
夜勤上がりの旦那がまだおきてるときに、四歳と二歳ぐらいの子が子供だけで遊びだして
人の敷地内をお散歩をしてる感じでよくみると 
親は、家の外で何か作業してるだけで注意してないみたいです。 
この場合は、証拠はないのでどうすることもできないですよね😂 
今後、車などに傷をつけられたりするのがいやだなとおもいました😭 
警察?幼稚園に行ってる感じなんで幼稚園に苦情を入れるのありでしょうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に苦情を入れるのはナシだと思います😅
幼稚園も言われても困ると思います💦
親御さんに直接言ってみてはいかがですか?

• kozu

kozu

やっぱり困りますよね。
    直接、ピンポンして言う感じでしょうか😂 
    他の家の人も日中は仕事にいっておられるので
    気づいたのはおそらく我が家だけです🫠

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

自治会長さんとかいればそういう方に相談してみてもいいのかなと思いました。

• kozu

kozu

自治会に入っておられないおたくなんです😂

• 8月5日