※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子の写真や動画を実母や義母に送らないことは問題ないでしょうか?向こうからの要求もないです。

実母や義母に息子の写真や動画など全く送ってないんですけどよくないでしょうか😅?
向こうからも見せてほしいとか言われないです。

コメント

ママリ

全然いいと思いますよ!
何も問題ないと思います笑

もも🔰

送ってって頻繁に来るので送りますが、言われなければ送らないです!

みっちゃんママ

実の両親と叔母とで、みてねを共有していて、週1で更新して見せています!
義両親(母)には、全く見せていません👍孫に興味があるのか分からない人間ですし、会いに行っても可愛がる素振りもあまりないです!もちろん、写真を見せてほしいなんて言われることもないですしね😅
産まれたばかりの生後3ヶ月くらいまでは、1ヶ月に1回ラインで何枚か送っていました。でも、以前義実家に遊びに行った際に、旦那の弟夫婦がラインで孫の写真を送ってくれることに関して義母がボヤいたことなんですが、「写真とか送ってこられても、実際に見てないからよく分かんないよねー」と…。あぁ、この人はそんなことを言っちゃう人なんだなって思ったので、わたしは送るのをやめましたー😂

はじめてのママリ

私も見せてなんて言われたことないです笑笑
たまに送る程度です!