※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と夫との共有時間を大切にするため、出かける際に報告してほしいと思っています。連絡なしで外出されると不安です。要注意です。

私は一緒に生活していて、娘もいて、自分以外の人と暮らしている時って出かける時などちゃんと「〇〇行ってくるね!」と報告するべきでは?と思います。
LINEでもいいし置き手紙でもいいと思います。
私が2階で娘を昼寝の寝かしつけしていて起きると休みの夫はどこに行ったのかわからず、連絡なし。
そういうことが何度もあります。言ってよ!と言うとなんで?と言われます。
束縛というより、3人で共有する時間が多い分言うべきなのでは?と。
私たちが寝たあとなら別に気にならないけど、やることもあるし何時に帰ってくるかわからない状態だと困ります。
こちらから連絡はしますが、一言言ってから出かけてよ…と思ってしまいます💦

コメント

みぃ

なんで?ってヤバいと思います😅
ちょっと見ててって子供預けてふらっと買い物とかに出かけてみてはいかがですか?

怒られたら
え?なんで?言う必要ないと思うんでしょ?ってなります🤣

最悪子供一人残して出掛けたりしそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですよね😅
    夫は“私たちは寝ているし家にいてもやることはないし出かけてるだけ”だそうです……。
    私たちが起きる時間に家にいればいいんですが結局いないんでどこ行ったの?ってなるんですよね…🤷🏻‍♀️
    今度やってみます😂

• 8月5日