※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さいたま市のローズマタニティクリニックと川口市のかわぐちレディースクリニックでお産を迷っています。初マタです。どちらかの産院で出産を経験された方の費用や院内の雰囲気、先生の健診時の丁寧さについて教えてください。

【さいたま市、川口市の産院について】
さいたま市のローズマタニティクリニックと
川口市のかわぐちレディースクリニックでお産を迷っています。
初マタです。

ローズマタニティは全室個室が魅力的ですが、
無痛分娩を捨てきれず、かわぐちレディースクリニックと迷っています。
(絶対条件ではないですが、お守りとして無痛ができるという選択肢を残しておきたい、、)
かわぐちさんは高いとお聞きするので、その点がどうしても迷いの原因となっています、、、。

どちらかの産院で出産をされた方、
費用や院内の雰囲気、先生の健診時の丁寧さなどを
お聞きしたいです。
また、選んだ病院の良かった点悪かった点があれば教えていただきたいです。🥲

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

かわぐちレディースクリニックで出産しました🙌

個室、無痛、誘発入院(3日)で諸々あわせて、78万くらいでした(手出しは28万)
院内は綺麗です
先生は毎回違う先生で、1人だけちょっと昭和っぽいおじいさんがいますが、基本的に皆さん優しくて丁寧でした😀
無痛分娩はとても丁寧に処置してくれて、管理もちゃんとしてくれているので、かわぐちレディースクリニックおすすめです!

悪いところは特に思いつかないですが、口コミがとにかく良いので、すごい期待すると肩透かしはあるかもしれませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

無痛、個室、誘発で手出し28万ですか🤔
    でも悪いところは思いつかないなんて、やはり素敵な産院なんですね☺️

すごく参考になりました!
    丁寧に教えていただき、ありがとうございます!🙇

• 8月5日