※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごってぃ。
妊娠・出産

昨日23時ぐらいからずっとお腹痛くて先程病院に行ってきました!子宮口が…

昨日23時ぐらいからずっとお腹痛くて
先程病院に行ってきました!
子宮口が指一本分しか開いてないらしく
モニターチェックしてもらいました。
陣痛はきてて微弱陣痛?
痛くて痛くて辛いです(TT)
微弱陣痛でこんなに痛いなんて。
とりあえず一回帰されました(..)
不安になってきました(;∀;)
同じような体験された方いますか?

コメント

Akari♡

私は、約2㎝ヒライテテ、おしるしから一週間後ぐらいに前駆陣痛が2日間あり、そりゃ激痛でした。
陣痛に耐えられるか不安でした。
辛かったけど前駆の方が辛かったような(笑)
私も夜中、帰され2回目で入院になりました😅
頑張って!!!!!