※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
妊娠・出産

妊娠中でも働ける場所は少ないですか?5ヶ月で働ける期間が短いけど、次の子のためにお金を貯めたいです。

妊娠中でも雇って頂けるところって中々ありませんよね…。

4ヶ月前に、1歳の最愛の娘をなくしました。
それからというものの、私は仕事を辞め、娘が亡くなってしまったのと同時に妊娠がわかりました。今ではつわりも落ちつき、1人で1日中家でダラダラしている時間が無駄だなぁと思っていて、少しでも次の子に何でも買ってあげられるよう、お金を貯めたいです。ですがもう妊娠5ヶ月で3ヶ月程しか働けません。
やっぱり妊娠中は働くものじゃないですかね…?

コメント

たぬき

コールセンターとか妊婦さん結構いますよ〜🙆🏻‍♀️
あとは単発バイトとかもありかなぁと思います☺️

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

ありがとうございます!
    コールセンターって結構厳しいとか聞くんですけど実際どうなんですかね💦

• 8月4日
  • たぬき

たぬき

私の周りはメンタル強い子が多いのもあるかもですがきついと聞いた事ないです😳
    なんか種類あるようで、予約取るタイプはノルマあるとか聞いた事あります💦

• 8月5日
はじめてのママ

業務委託ですが、ママワークスというサイトだとお家で気軽にできるお仕事たくさんありますよ☺️
私もそこで簡単な事務作業を出産まで続ける予定です💫

お仕事で少しでも気分転換のようになれればと願っていますが、ぽんさんの心の安定が1番です!
無理せず過ごしてください💫

あちゃん

マックなら妊娠中でも働けましたよ!
私自身去年の4月に下の子妊娠がわかってて働き始めました
ちゃんと妊娠中なのも伝えた上での採用になり現在仕事復帰してます
妊娠中は切迫流産になり結局2ヶ月弱も働けてないですが😅