※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との問題について相談です。

夫と合わなくなったと感じる時どうしたらいいでしょう。
義実家への帰り道、危ない場面がなくてもブレーキの感覚や曲がり方が自分と同じじゃないからと私の運転が気に食わず2時間半ずっと文句を言われたり。
レンタカーを使い始めてから、子供を室内で面倒を見ているとなぜかいつも夫の免許証だけで車を借りるので私は運転できず。借り方や近くがとても大きい道路で道も複雑なので、そこまでやりたい!や一緒に行くと言っても毎回荷物が多い遅いと言われ断られます。今日なんか駐車場を目的地って伝えてるのに、駐車場に入ろうとハンドルを切り始めたら「まって!違う!家!」と急に言われて危ないし家に帰ってからも、ずっと、説得しましたが納得してもらえず、お前は子供を風呂に入れてろ、と言われてこちらも納得できず断ったら勝手に子供を連れて車を戻しに出て行きました😰
帰ってきたら今日のことは忘れないとか言われて、もう会話もしたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんメンタルは大丈夫ですか?
拝読した限りではメンタルの病なのでは?と思ってしまう様な状況だと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に漢方を飲んでいたので思い当たる節はあります。
    ただ、お互いフルタイムで夜泣きもひどいので二人とも寝不足でそのせいかと思っていました。
    県内に頼れる人がいないので病院を進めた方がいいんでしょうか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と話したらストレスがひどいようだったので、夫のストレスになることを減らしてみます。
    勤務時間なんかで動かせるものは限られていますが…夜泣きの負担は減らせるようにしてストレス解消してもらいます。
    ありがとうございます☺️

• 8月4日