※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

夫の不倫で離婚を考えている女性。慰謝料や養育費に納得いかず、夫の経済状況や家計の問題、住宅ローンの支払いなどに悩んでいます。証拠収集中。

不倫されました。
お互い離婚と思っています。養育費も慰謝料も相場と言われました。納得いきません。夫は自営業で、不倫相手と遊び過ぎてここ一年売上がなく、貯金を切り崩したり毎月15〜20万補填していました。その生活が一年しんどかったです。
夫の親の借金350万私の独身時代の貯金で払ったのを返してと言ってます。慰謝料は、相手が特定出来てないから相手からは無理だと夫に言われました。家に連れ込んでいたのに写真が撮れていません。
住宅ローンは共同ローンで、夫のクレジット(女と遊んでいる分10万)や夫の車のローンなどが先に落ちて、夫の支払いだけ先に支払えて私との共同ローンの住宅ローンが最後です。
住宅ローン13万、あの人のお給料ではずっと支払えてません。私が夫を追い出して代わりに払って済むもの足りません。
慰謝料納得行かない理由は、不倫期間から売上ガタ落ちなので、あちらのお遊びで相場が下がる事。
あちらが家事も育児も全くせず、子供がパパ早く帰ってきて遊びたい!と言っても帰ってこず、休日も家に居ない生活でワンオペ状態。子供は可哀想な状態の上捨てられた事です。

傷ついて、体調悪化中なので厳しいコメントはお控えください。どうしたら良いのかわからず、お知恵をお借りしたいです。探偵には依頼済みですが、高いため時間内に証拠掴めるか微妙です。

コメント

ri-chan

私も借金で同じくらいの金額立て替えて不倫されました。
もうめちゃくちゃ腹たちましたし頭おかしくなりそうでした😇

うちは再構築しました。離婚したいのは山々でしたが、マイホームがありますし現実は難しいなと思いました。
そういう男は絶対養育費からも逃げ、慰謝料も払わないと思ったからです。

もしも離婚するなら自営ということなので収入も隠される可能性があるかと思います。
何もお金貰えれない可能性の方が大きいのでではないでしょうか?

うちは、再構築してお小遣いせいにして後のお金は全て没収してお金回収してます。

離婚はいつでもできるから、お金を回収して立て替えた分全て取り戻せたらまた離婚考えようかなとうちは思ってます!どうしても仕返ししたいので、病気になったら離婚してやろうかなと。笑

うまくアドバイスはできませんが、気持ちは痛いほどわかります…😭どうにか痛い目に合わせてやりたいですね。

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!
    離婚しない事も考えましたが、ATMにもならないし、離婚しなければ慰謝料かなり減額になるので離婚一択でした。

• 8月4日