※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お子さんの誕生日プレゼントは、パパとママからそれぞれ1つずつ贈るか、合わせて1つ贈るか悩んでいます。夫婦で娘にプレゼントを買うことが多く、今回も2つ買うことになりそうです。現在はアンパンマンのクレーンゲームとブロックのお店が候補で、娘はどちらも欲しいと言っています。



お子さんの誕生日プレゼント、
パパとママからって合わせて1つですか?🙌
それとも、それぞれ…ってしてますか?😂


夫婦揃って娘にあれこれ買ってあげたがりなので
これいいね!ってのがあって娘も欲しいーってなると
じゃあパパからとママからってことでね👍🏻 ̖́-と
毎年2個買ってる気がします😂


いまもおもちゃ屋さんにプレゼント選びに来てて
アンパンマンのクレーンゲームと
ブロックのお店屋さんみたいなやつが候補で
娘に見せて聞くとクレーンゲームに惹かれてるけど
どっちもがいいー🫶ってなって
パパがまた、じゃあ2個にするか😂ってなってます(笑)


コメント

ぽん

1つです。
他に祖父母からももらうので😅祖父母からの分はお金だけもらってこっちで選んでます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🙆‍♀️
    うちも実両親とかからもありますが
    私たちから2つとかです😂

    • 9月9日
KKmam

うちも2つになることあります!子どもが欲しいって言ったものと私が欲しいものって感じです笑
それぞれの祖父母からももらうので4つ5つになってます😂💕(靴など実用的なものも含みます)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    自分がこれいいなーって思うとつい…ですよね😂
    うちも実家からとかも含めると結構になります😂😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人からってことで予算決めて買うことが多いので、1つのときもあれば予算内で2つの時もあります!
今年はおままごとキッチンにしたので、とまけとしてお皿セットとフライパンセットもプレゼントしました🥰
今年は特別です😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    予算があるとその時によって数が変わりそうですね☺️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも2つ買ってしまいます😂
気持ちめちゃわかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じいじばあばからも合わせると海外のクリスマスみたいになりますよね笑

    • 9月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうです😂😂
    派手なクリスマスくらいの量になることも…(笑)
    もう買いたがりばっかりで😂😂

    • 9月9日
はちぼう

個数気にしたことなかったです笑
普段買わない、あげたいものをあげる感じです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段から買うタイプな上に
    子供の欲しいものとあげたいものとで悩みます😂

    • 9月9日
  • はちぼう

    はちぼう

    ほしいものとあげたいものどっちも買いますよ!🤣🩷

    • 9月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなると結構1個ではなくなりますよね😂😂
    他のご家庭は個数は夫婦で1つなのかなーと思ったので☺️

    • 9月9日
  • はちぼう

    はちぼう

    コメント拝見してるとご家庭で結構バラバラなんですね😳
    クリスマスはなんとなく1個買ってますが、誕生日は個数気にしたことなかったので、いろんなご家庭があって面白いと思いました🩷

    • 9月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにうちもクリスマスは1つかもです😂
    よっぽど安ければ2つとかにもするけど
    誕生日のほうがつい買っちゃいます😂😂

    • 9月9日