※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那の飲み会について相談です。飲み代やトラブルが気になり、家族のためにお金を使いたいと考えています。皆さんはどう思いますか?

飲み会について
現在1人目4ヶ月妊婦です。
別に子供が先にもう1人居て現在妊娠してるという訳ではありませんが、寂しいのもあります。がメインの理由としては飲みに行きたいというメンバーは妊娠前でもトラブルを毎回です。毎回起こして毎回必ず旦那とは喧嘩でした^_^それとほとんどの呑み代を奢ってあげたりするんです。数ヶ月に1度ですがその1度で4万〜でした。なので、父親になる男としてそこで使うならそのお金を今後は2人ではなく家族に回したいという考えになってくれればなと行かせたくないと思ってしまいます。私が嫌いなメンバー友達だからこそそう思ってしまいます。皆さんは妊娠中の旦那の飲み会どう思いますか?どうしていましたか?私が硬すぎるんでしょうか。臨月までならなど色々と参考にさせて頂きたいです。コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ゆかっぺ

私が嫌いなメンバーとかではないので普通に行ってました(連絡だけは取れるようにしておいてもらっていましたが)
が、嫌いな人たちならそもそも妊娠してなくても行って欲しくないです😅
旦那さんはそれで自分が奢ることになってまで楽しいんですか?そのメンバーと飲みに行きたいと本当に思ってるんですかね……よくわからないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもすごく楽しんでいて、そのメンバーのsnsを見ると泣いてこのたまにのこの時間が幸せだと喜びを伝えるほどです😂(💢)行って欲しくないと言っても止められず行かれてしまっていました。妊娠してからもまたみんなで飲みに行く?と誘われてるLINEを見てしまい幸せなら行かせたいけど、問題発生し喧嘩にまたなるのかお金はどのくらいかかるのかこれから赤ちゃんとで本格的な家庭が始まり家庭がもあるから行かせたくない。と
    複雑な感情です。😭

    • 8月4日