※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は一つのお店を経営してるのですが(個人事業主)3つ会社やってると…

旦那は一つのお店を経営してるのですが(個人事業主)
3つ会社やってると周りに嘘ついてます。海外でも会社と取引してると嘘ついてます。他にも嘘ついてることたくさんでイライラしてます。見栄っ張りで、自分を偉く見せるのが得意ですが、たいしたことない人間です。早く息子に色々教えたい。嘘ついてもいいことないと。

コメント

はーまま

なんで、そんな嘘ついてるんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしにもよく分からないんです😓
    わたしも、主人三つやってますと、嘘つくの疲れます😵‍💫

    • 8月4日
  • はーまま

    はーまま

    なんでですかね?!
    なんか、あるのかなー?!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの見栄っ張りかもです😅

    • 8月4日