※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

夏休み中、4人目妊娠中で疲れと寝不足がつらい。子供たちは元気で手がかかり、旦那がほぼワンオペ。お腹の安静指示で外出が難しく、家で過ごすが辛い。他の方はどうしていますか?

お子さん3人以上いる方!


4人目妊娠中の小3、小1、一歳がいます😙
夏休みに入ってからわたしの疲れ倍増、寝不足で
きついです🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑

うちの3人めちゃくちゃ元気もりもりすぎて
小学生組は毎日ケンカするわ声でかいわでw
1歳児はあちこち歩きまわり力が強くて
一緒になって遊んでいます👶✨

旦那は夏休みとかそうゆうのは無く
ほぼワンオペ状態です😂

どっか連れて行きたいのは山々なんですが
お腹が張りやすく医者から安静指示が
出ているのでなかなか連れていけず…💦
かといって安静などできる状態では
ないので家の中では動いてお腹痛いを
交互になっています😭

みなさんはどう過ごしていますか?😚

コメント

ままり

小3、小1、2歳児がいます。
しばらく実家に入り浸ってます😓