※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容院に行く予定が子供の体調で中止になり、自己嫌悪感。旦那の対応に不満。悩んでいます。

やっと美容院に行けると思った到着目前、旦那から子供の咳き込み嘔吐がありてんてこ舞いで電話、、、帰らざるを得ない。平日も行けない、やっと土日旦那に預けて行けると思ったら。。。
と思ってしまって母親失格なのかなと自己嫌悪です。
自分なら一人で処理して病院連れてくまでやってしまいますがやっぱり旦那だけだとその対応はしてくれない。
どうしても愚痴りたくなってしまいます😞

コメント

mama

え、旦那さん頑張れよ。って思いました。
お互いがいない時でも
しっかり対応できるように
しておかないとだめだと
思います😣
旦那さん仕事とかでいない場合
やるのは全部奥さんですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。ただでさえ出張でほとんど平日いないのに。
    昨日耳鼻科連れて行って薬昨日から飲み始めたばかりですぐよくなるはずないのに、病院病院と騒ぎ出して結局さっき違う病院連れて行って帰ってきました。。。
    いちいち、喧嘩ばかりで疲れます💦聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️💦

• 8月4日
  • mama

mama

仕事や出張で家にいないとはいえ
    かなり育児慣れしてないって
    感じですね😅
    とは言えこっちも初めての育児で
    色々初めてだけど色々想定して
    動いてるんだから
    大人だし、色々考えて
    動けよって思いますね!
    そんなんで仕事できてるの?
    って疑問です🫤

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよね😞💦普段の育児の手伝いは問題ないのに、こうゆう緊急性あるときに私いないとできないじゃ本当に困って💦
    コメントいただけて嬉しいです。聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

えーそれはゆるせません!!!
2-3時間なので頼む!と任せたいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かった以上最低できることして回らなかったら連絡して欲しいのにはなからいっつもパニクって若干キレ気味?で電話してきて本当困ります。いつもそれがトラウマで出かけるのが逆に疲れて、、、
    聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️💦

• 8月4日