※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

臨月に旦那が一泊泊まりで、友達とグランピングに行くそうです。みなさんなら行っても良いと言いますか?

臨月に旦那が一泊泊まりで、友達とグランピングに行くそうです。みなさんなら行っても良いと言いますか?

コメント

ママリ

行くなら離婚ね😊
って言います!

mw

臨月なら遠慮して貰いたいです😓

はじめてのママリ🔰

え?行かせませんよ😀😀
私が旦那にそう言われたらあほかクソ旦那!って言ってますね〜🤣🤣
私は普通に順調でしたが35週に急に陣痛きて出産になりましたよ。臨月だからとかじゃなくて後期に入ってからはそういうのは辞めてもらうべきです。いつどうなるかなんて分からないので、、、

はじめてのままり🔰

自分がもし陣痛来ても実家に頼れそうなら、一泊なら行かせてあげます。産まれたら当分は行けないので😓

ぽんママ

グランピングってことは泊まりですよね?💦
臨月なら、なるべく行かないで欲しいけど。ってか、行かないを選択して欲しいですよね。
どうしても行くって感じなら行く場所が近くであること、連絡をちゃんと取れること、お酒は飲まないことを条件にって感じですかね💦

はじめてのママリ🔰

私は行かせると思います☆
いざとなったらタクシーもあるしどうにかなるかなーとww

みょん

臨月入ってからは飲み会と泊まりがけの何かはやめて欲しいです🥹

ママリ

私の友人はまだ生まれないし里帰り中だったし、旦那さんがキャンプ趣味だけど当分行けないかもだし行かせてました!笑

私は里帰りもしないし夫頼りなので行かせません😇
何かあった時立ち会い出産出来ないし一生後悔すると思うけど、それを優先するならどうぞ。と。笑

はじめてのママリ🔰

旦那いても役に立つか微妙なので、1泊なら行かせます🤣

ミッフィ

陣痛来たらタクシーで1人で行けってことですか?なしですね🙅‍♀️

ゆゆ

質問者さんは里帰りしてるのでしょうか?
あと立会とかは希望されてます?

里帰りしてなかったり、立会希望してるなら私なら絶対行かせませんね〜
いく旦那も、誘う友人もどうかと思います😅

もふこ

臨月で泊まりはあり得ないです😅出張とかでどうしてもとかならまだしも…
夜何かあった時に運転できるように、お酒も飲むなと言います‼️
当分行けないからと言うなら、臨月じゃなくてもう少し早く計画的に行っとけよと思います💦

L🐶

私なら行かせないです💦
臨月の奥さん置いて、自分だけグランピングとかナシだと思います。何があるか分かりませんし、そばに居て貰うのがいいかと思います💦
自分が逆の立場ならどう思うか、私ならブチ切れそうです🤣

フィナンシェ

個人的には、臨月に入ってからはナシにしてほしいです…何かあった時にいないと不安ですし、残りの二人の時間も大切にしてほしいです。