※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後、病院選びについてアドバイスを求められました。みなさんはどのように病院を選びましたか?家の近さや分娩の種類などが重要でしょうか?

心拍確認後、クリニックから、これから検診を受けたい病院を決めてくださいと言われました。
みなさんとのように病院は決めましたか?
家が近いことや分娩の種類の多さなどでしょうか?

コメント

あーちゃん

有名な先生がいるのとそこが家から1番近いのでそこに決めました
総合病院でNICUもあったので即決でした!

ayano🐻

私は安全性を重視したかったので、NICUのある大学病院や医療センターを選びました!
豪華なお食事や産後ケアが充実してるところもあり、そこは劣りますが、一人目はNICUにはいったり、自分が出産時に輸血などして大変だったこともあり、安全性とって良かったなと感じてます😂😂

みかん

通いやすさや予約の取りやすさ(いつでもネット予約出来る)、食事の豪華さで決めました🤣✨

はじめてのママリ🔰

田舎で選択肢がほぼなく産院か総合病院かの2択だったので、NICUがある総合病院にしました!

ぎゅうにゅう

「無痛分娩24時間対応可」「ご飯がおいしいことで有名」
この2点が決め手でした。笑
結局途中から予定帝王切開することになってしまって無痛分娩の希望は叶いませんでしたがもし2人目があるなら同じところで産みたいです✌️