※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

妊娠中でストレス。家事手伝わずに筋トレばかり。仕事も家事も一人でこなしているのに理解されず、変わらない日々に不満。

愚痴です。

こっちは妊婦なんだよ
筋トレばっかしてないで家のこと手伝えくそが。
筋トレしてることがそんなに偉いか?
人がやることやって休んでる間に
ニートみたいな生活して。ってなんだよ
しっかり月曜から金曜正社員で働いて
家のことなにも任せてないし
ご飯も作って何もかもやってる人に対して
その言い方ないでしょ。
キレて殴られるから言わないけど。
ストレスだな〜妊娠したらもう少し
変わると思ってたけど、変わらないし
生まれてからなんて変わるはずないよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

殴られるんですか?💦何があっても力でまさる男性が女性に手を挙げるなんて許されません。その上モラハラ発言までして家のことも妊婦さんにすべてやらせるなんて信じられません。お子さん産まれたらますますどうなるか心配です。ご実家に相談して帰る等できないでしょうか。