※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、コロナにかかりました。自分だけ別寝室、子どもの寝かしつけもしな…

私、コロナにかかりました。

自分だけ別寝室、
子どもの寝かしつけもしない
自分の皿は洗うけど子どもの水筒は洗わない
子どもがグズっていても無反応
子どもの服が脱衣所にあっても自分の服だけ洗濯

こんな旦那です。
何もしないので2人目の産後以降 自分の皿、服は自分でするようにさせたら、
他は何もしません。
言われないから、しない、
言われないと、しない、
考えようとも、しない。

無症状だし、実家に帰らせることにしました。車10分。
役に立たないし、邪魔なので。
コロナうつされたとか言われても嫌なので。
1回目は旦那がコロナを持ち帰り家族全滅でした。

帰っていいよ、と連絡するの?
いいの?何か手伝うことがあるならするけど、
どっちでもいいけど。と、返事。
なんなの、その手伝うよのスタンス。

いい、別に帰ってもらって。もう、いい。と言いました。
なんなら、もう帰ってくんな。←これは我慢しました。

2人目里帰りしたとき、
じゃあ俺も帰るわ、と実家に里帰りしてたクソ旦那。


もう、いらない。
産前産後と体調不良時の恨みって一生ですよね

コメント