※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

旦那が家事をせず、休日はゆっくりしていることにイライラ。家の負担が大きいと感じています。要望はわがままでしょうか?

休日が憂鬱です💦
旦那がいても何もやらなすぎてイライラします💦
買い物行っても、自分のペースで見て回ろうとするので、子供のこと全く見ようとしない。
予算考えず、高いもの買おうとする。
家に帰ったら寝てるかYouTubeみてるか…
片付けたりもほぼしない。
私はパートなので、仕事している時間は確かに旦那より短いかもしれませんがパート+家事全般なら、負担が大きすぎる😭
こっちは疲れていても、休む暇がなく用事をしているのに、仕事が休みの日はゆっくりしているのを見ると何だかモヤモヤした気持ちが無くなりません😑
稼いできてくれているのは確かだけど、家のことは少しはやって欲しいと思うのは私のわがままですか?
子供のことでも色々あり、動くのは全て私…
何だか疲れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂
こっちに余裕がある時は見て見ぬ振り出来ても
疲れが溜まって来てる時は旦那の存在自体にイライラします🤣🤣
そして子供にもちょっとしたことで怒ってしまうという悪循環がうまれてしまいます😣💦
平日旦那が飲みに行ったりしてる日に子供と2人で外食したり、好きなスイーツ買ったりして自分で自分の機嫌取るようにしてます😌

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます✨
    そうなんです!こちらに余裕が無いとどうしても嫌なところが目についてしまって💦
    自分を甘やかしてあげる日があってもいいですね😊

• 8月4日