※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママが説教タイプで、子どもの病気を隠し、他人の子育てに口出しする。旦那の悪口も多く、自分の子どもを放置する。

かなり説教タイプのママがいて困っています。
10くらい年齢うえです。
看護師なんですが、自分の子どもが体調不良のときは絶対誰にも言わないでねと言われる。
5組遊んでて全員インフルだったのに、1人だけアデノと言う(嘘??)

一緒にいても楽しい時は良いけど
役立たず、しっかり子ども見なさい、ちゃんと子ども病院連れってった?など言う。
別の友達と遊でてそのときは発疹お腹に3つだけで、お互い了承得て遊んで手足口病と分かり
なんで自粛しなかったのか聞いてきたり。
その割に自分は子ども放置で骨折したり。

O型で看護師だそうです。
歳も離れてるから???
自分の旦那の悪口ばっかり言ったりなんだか嫌いになります。

コメント

結優

年齢も血液型も関係なく、その人の性格かと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう人嫌われないのかな、、

    • 8月4日
  • 結優

    結優

    誰に対してもやるタイプの人と、特定の相手にしかやらないタイプの人がいるから、この方の場合はどうなんでしょうね😰

    • 8月4日