※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりん
妊娠・出産

明日入院し、明後日に帝王切開で出産します。手術が怖くなってきて、娘と離れるのが寂しいですが、娘は主人が面倒を見てくれるので安心しています。

こんばんは^ - ^明日入院して明後日午後2時から帝王切開にて出産します^_^1人目は緊急帝王切開だったので麻酔の注射の痛さとか陣痛の苦しさが勝ってたので覚えてないのですが、手術が近くなるにつれて怖くなって来ました(/ _ ; )赤ちゃんに会えるのは本当に本当に楽しみなんですが怖いです(/ _ ; )そして何よりも今一歳7ヶ月の娘と離れるのが寂しくてT_T毎日一緒に過ごして居るのが当たり前で初めて離れるのが寂しくて仕方ないです(/ _ ; )娘は主人が面倒を見てくれるし、パパっ子なので全然問題なく私が居なくても楽しく過ごすのだろうなぁなんて思ってますT_T私が離れたく無くて泣いてしまいそう( ;∀;)なんか聞いてもらいたくて眠れなくて書き込みしてしまいました^ ^

コメント

RmamaR

大丈夫ですか?

手術不安な気持ちとてもわかります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
私は35周で破水からだったので陣痛もあり緊急帝王切開でした(╥﹏╥)

何の心の準備も出来ないまま総合病院に運ばれ大勢の先生や看護師さんに囲まれお腹は痛いしパニックで頭の中が真っ白のなか手術が始まりましたが…赤ちゃんの声を聞いたら安心しました♡( ˘ ³˘)✩*.°

ちょっと汚い話しですが…(笑)
その次の瞬間嘔吐四回くらいしてしまいました(笑)
生まれて来るって思ってもなかったので朝ごはんしっかり食べからですが…(笑)

娘さんと離ればれになって寂し気も凄くわかります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

でもママファイトですよ👍

• もかりん

もかりん

お返事ありがとうございますT_T
    お互い無事に赤ちゃん産まれて来てくれて本当に良かったですよね^ - ^
    下半身の麻酔が初めてで手の触ってる感覚はあるのに足の感覚なくて気持ち悪かったの覚えてます(ノ_<)
    本当に娘と離れたくないですT_T
    応援ありがとうございます(^^)
    頑張るゾォ💪

• 4月13日
  • RmamaR

RmamaR

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
    無事に生まれてきて本当に良かったです(^-^)

わかります目覚ましたら看護師さんに足動かしてなって言わましたけど…動かせるかボケって感じでした(笑)

言葉汚くてすいません🙏😖

私麻酔が効きやすいので手術中も何回か目閉じたらしっかり起きてねって言ったわれて赤ちゃん見せて貰って先生からもう終わるからな~と聞いてから5時間くらいして起きたけどまだ頭ボーッとして次の日もボーッとしでしま(笑)

• 4月14日
まろ☆

私は2人目の時に予定帝王切開でした。

上の子と離れるの寂しいですよね…わかります。
うちの子は超ママっ子なので余計に心配で…

予定帝王切開だからこそ、色んなことを考える時間が出来ちゃって…

でも、出来るだけゆっくり過ごして下さいね♡
もう直ぐ2人のママ。バタバタな生活がすぐ始まっちゃいますから…(๑꒪ㅁ꒪๑)

• もかりん

もかりん

お返事ありがとうございます^_^
    本当に娘と離れたくないので私が泣いてしまうような気がしてT_T
    予定帝王切開だからこそ考える時間があるので恐怖が、、、、、T_T
    麻酔の恐怖とお腹を切った痛みと後陣痛も考えると( ;∀;)
    ママっ子だと心配ですよね(T-T)
    2人目産まれて退院したらバタバタですよね(^_^)
    2人の育児大変そうだけど頑張ります(^^)

• 4月13日

私は来週の水曜日に予定帝王切開で出産します🎵
後少しで赤ちゃんに会えるのは楽しみですけど、出産のドキドキはありますよね💦
私は切迫で1ヶ月間入院してるので、息子と会えない悲しさも、慣れちゃいましたけど、はじめは本当に悲しかったです😢
でも、赤ちゃんがいれば、寂しさも吹っ飛ぶと思いますよ✨
お互い、出産と、その後の育児頑張りましょ😆

• もかりん

もかりん

お返事ありがとうございます^_^
    寝てしまいました^ ^
    でも体が痺れて来て起きましたT_T
    もう苦しくて苦しくて寝返り出来ないしT_T
    切迫で入院してるのですか、、、1ヶ月もなんて寂しくて仕方ないですねT_T
    赤ちゃんだけが楽しみと励みですねー^ - ^
    頑張るゾォ💪

• 4月14日