※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

息子が手足口病かもしれず、症状が出ているが検査は陰性。夫が夜勤で実家に預けるが、子供がママ依存で心配。同じような経験の方いますか?

たぶん息子の手足口病貰ってしまいました。きのうから39度台の高熱と関節痛と頭痛。抗原検査は陰性。でも発疹は出てません。、旦那は今日夕方から明日の朝まで夜勤で息子を初めて実家にお願いしようと思いますが、ママ依存症でパパにも行きません。実家に泊まらせるのも初めてで、心配です。でも私が見れないから仕方ないと思いますが、、、。後追いやママ依存してる1歳8ヶ月の子はいますか?もう熱など出してられないと思ったところです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病、熱⇒喉の痛み⇒発疹の順番にきました……
私もうつり、昼間は子供にYouTube見せて1日やり過ごしました。。(熱は1日で下がりました) 実家遠方で頼れず。
うちはもう2歳ですが、ママが風邪引くのが一番大変ですよね💧
夜だったら一緒に寝てなんとかやり過ごします😖

はじめてのママリ🔰

高熱があっても意外と自分で見れると思いますよ!
というか見るしかないので💦
息子さんは手足口病が治ってからどれくらいですか?
治ってからしばらくはウイルスを持っているので実家に預けるのは危なくないですか💦
私ならその状態で預けられないので自分でみます💦

  • ゆん

    ゆん

    息子は解熱したのは2日前です。気合いですかね

    • 8月4日