※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で気になる男性がいて、自分を大切にしてほしいと思っています。仕事とプライベートを分ける方法を知りたいです。

職場で思わせぶりなこと?してくる男性がいます。
気遣いができて優しくて、話も面白いんです。
女性が喜ぶようなことをたくさんしてます。
私のこと好きなの?ってくらい、多分自然にそんなことをしてます。
その人のことをたくさん考えるようになってしまい、他の女性にも同じことしているのが嫌だし、取られたくない(彼女になりたいわけではないですが)とまで思ってしまいます。

仕事は仕事と割り切ればいいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
私のことを1番に考えて欲しい、他の女性より優先して欲しい(職場で)って思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても割り切れないならいっそ「まーでも私が1番優しくされてるよね」と思い込んでみるのはどうですか?😂
何かされてるのを見ても「この間は私の方がもっとやってもらった」「私の時の声かけはああだった」とか。
態度や言葉に出さなければ、そう思い込むのが1番ハッピーな気もします。

はじめてのママリ🔰

好きってことではなくですか?
ただのチャラい男だな〜と思うことですかね🤔

うはこ

彼女になりたいわけではないと言いつつも、あなたはもう恋に落ちてると思います。
でも他の女性にも同じことをしているということは、相手はあなたに特別な感情があるとも思えないので、今後の展開は4択ですかね…😅
①告白してフラれて気まずくなる
②告白して付き合って特別扱いしてもらう
③自分の中で勝手にクズ男として認定して気持ちを冷ます
④他に気になる人を見つける

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋に落ちてますかね…
    わたしに特別な感情、、ないですよね😢んーーー

    • 8月4日