※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義姉の発言にイライラ。女の子が欲しかったのに、かわいいのは今だけと言われてショック。義姉は協力されているけど、嫌なことを言ってくる。

義姉の発言についてイライラします。

うちは男の子も女の子もいて、義姉のとこは男の子だけで次生まれる子も男の子です。

最近喋り始めたうちの子を見ながら、
いまが1番かわいい時だよね。かわいいのは今だけだよね女の子は。そのうち口が達者になってませててかわいいと思えなくなるよ大変だよきっと。

と言われました。
自分女の子欲しがってたじゃん!!
かわいいのは今だけ?!はぁ?ずっとかわいいし💢
ってめちゃくちゃイライラがとまりません。


1人目を産んだ時旦那の転勤で知り合いが1人もいなくて
旦那も激務でワンオペで必死に子育てしてる時にも、
人見知りでおとなしい息子を見て、
楽だねぇ?楽でしょー?いいなぁ、羨ましい。
と何度も言ってきたこともありむかついたことがありました。

そんな義姉は、近くにどちらの両親も住んでいて
子供が熱の時は受診と看病をどちらかにお願いして
仕事に行ったり旦那さんも定時に帰ってくる仕事なので
夜は子供のお風呂も洗濯も掃除もしてくれて
かなり協力されてるのに…🤬


会う度にチクチク嫌なこと言ってくるしほんとやだ、、、

コメント

▶6人の怪獣

僻みでしょうね…(笑)
私ならそんなこと言われたら「そうですね〜でもそんな時にする言い合いすら今から楽しみです❤️」って言っちゃいますね😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    言い返せばよかったです😞
    笑うことしかできず…悔しい😂
    次言われたら言います!!

    コメントありがとうございました🫡💕

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も言い返しますかね
楽でしょに対したら
良い子になりますね
くらい言います👍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    言い返せばよかったです😭
    後からジワジワむかついてきて😱💢
    次は言います!!笑

    コメントありがとうございました♪

    • 8月4日