※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理が遅れていて不安です。妊娠初期の症状について知りたいです。生理が来ないけど妊娠している方、いますか?

妊娠初期症状について、、
今回の生理予定日から3日経ってますがまだきてません。
なんとなく食欲がないがあったり便通が良かったり乳首が痛かったりと生理前の症状といえばそうかな?と思うのですがもしかして妊娠?と思ったり、、

妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
自分の時のことをあんまり覚えてません😂
妊娠してたら嬉しいけど生理が来ないのも不安だなぁと思う日々を過ごしてます😂
ちなみに基本的に毎月生理はルナルナの予定日通りきます!
1日フライングや遅れたりもありますが、、

何となく妊娠だ!と思って調べたら本当に妊娠してた方いますか??🧐

コメント

ゆいたんママ

3人目欲しいといえば欲しいけど自然に任せよ〜というかんじで、排卵日付近避妊なしで1回だけ、
私もいつもほぼきっちり生理くるので3.4日遅れた頃に「こりゃ妊娠したな」と思い検査薬したら陽性でした〜😊
初期症状は私はほぼ何もありませんでした!生理が来ないだけで😂

• ママリ

ママリ

やはりなんとなく直感で感じるものですかね😂
    3〜4日の時点で検査薬の反応でたんですね!!
    私も気になるししてみようかな、、
    この初期症状?もただの生理前症状かもと舞い上がりすぎないようにします🤣

• 8月3日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

毎回生理が3.4日遅れる時点でほぼ確信します!妊娠してないときは遅れても1.2日なので☺️
    2人目のとき欲しすぎて1.2日の遅れて検査薬→撃沈をよくしてました😇
    妊娠されてるといいですね〜😊💓💓

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

たしかに私も3日も遅れることはないかもです🥹
    早くしすぎての撃沈も辛いですよね、、
    明日も来なかったら検査薬買ってみます🥹
    ありがとうございます😊

• 8月3日