※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
お仕事

お客様が間違った商品を買ったので返品したいが、怒りを受けて対応に困りました。上司に代わってもらった方がよかったでしょうか?

接客業をしているのですが
仕事中に電話が来たので私が対応しました。

内容は、昨夜ポケモンカードを箱で買ったのだが
頼んだ物と違う種類のを渡され家に帰ってから気付いたので、これはどうしたら良いのか。とのことでした
転職して半年で、まだまだわからないことだらけだったので上司に確認し。

お客さんが欲しかったポケモンカードの物と
購入した物を返品交換する形でそして
金額の差額のぶん(クレジットで支払ったとのこと)を
お店の方で対応するので再度 ご来店頂けますか?と
お伝えしたら、

返品ってなに?そっちが間違えたんだから家まで
届けて欲しいと言われ ものすごく怒った口調で言ってたので、上司に電話を代わっていただいて対応してもらったのですが、何か私が悪いことした気分になりちゃんと最後まで対応出来なかったのが心残りです…🥲

こーゆうのって上司に代わった方が
良かったんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレームは受ける人が変わると態度も変わることが多々あるので変わって正解ですよ

はじめてのママリ🔰

家まで届けにこいなんて普通言わないですよね😅
上司に代わった方がスムーズではあると思いますが、マルコメさんはちゃんと対応したと思いますので気にしなくていいですよ!