※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が風邪でダウンしているが、妻は心配しきれない。夫は飲み会で深夜まで帰宅し、家事や子供の世話をしている妻に不満を感じている。自分の体調が悪い中、夫の行動に納得がいかない。

夫風邪でダウン。
そもそも2週間前に次女がヘルパンギーナになり次に長女にうつり、次に私にうつり、その時に夫は少し風邪の気配がすると言っていた。
夫は一昨日飲み会で深夜2時に帰宅。
本来なら心配してあげればいいんだろうけど全然心配する気になれない。大丈夫?とは言ってみるものの多分心こもってないのバレてる😀
だってだって、まず飲み会の帰宅時刻が遅すぎるし、(上司の家でボードゲームをしていたとのこと←これは本当)その間もちろんわたしが全部子供達の寝かしつけをしていますよ。
私は子供達が風邪をひいたので髪の毛も切りにいけませんでしたよ。
それで体調悪化して今日も家にいるが午後からは本当に家にいるだけ。もちろんお風呂もご飯も私。
納得がいかない。本当に不平等だと思う。体調悪くなりそうな気配がある中、飲み会に行って隊長崩して。いやいや因果応報。

コメント

ままり

心がこもっていなくても、大丈夫?と言ってあげられるBabyさんが大人で素敵です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭嬉しい、、、

• 8月3日