※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

25週で子宮頸管無力症で入院中。同様の経験をされた方の経過を知りたいです。

子宮頸管無力症で胎胞が出てきているけど縫縮術ができず入院して経過観察になった方はいますか?
現在25wで縫縮術できず、入院しています。
その後の経過を知りたいです。できれば25週付近でそうなった方お願いします。知り合いの方の話でも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

22週から同じ状況で入院しましたが、手術出来ずに結局32週で産みました。

ただ、私の場合は双子だったので手術が出来ないと言われました。双子なので子宮に倍の負荷が掛かっていて手術をするとお腹の張りが強くなって破水を誘発する可能性があると言われました。

結局いつ破水してもおかしくないという状況で2ヶ月入院していましたが、その途中で1人が逆子+臍帯脱出しそうになり32週で産んだ感じです😰

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんで22〜32週まで!すごい!!
    私は今第一目標28週なのでとりあえずそこをクリアしたいです😭
    お話聞かせてくださりありがとうございます!

• 8月3日