※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんがいる間にできるリモートワークについて悩んでいます。クラウドワークスも使いこなせず焦っています。仕事をゲットする方法を知りたいです。

お金が、、どうしよう(今更すぎて情けないし親になる資格なし)
みなさまのレポ見てると
もちろん子育て第一優先だから
産後休暇、育休中はとてもじゃないけど
自分は副業できるとは思えない
だから産前休暇中だけでも家でできるリモートワーク
何かないかなあ、、
クラウドワークスすら使いこなせなくて焦り
めげずに仕事ゲットするべきだよなあ

コメント

mama

産前休暇というのなら、お仕事されてるんですよね??
産前休暇は、産後休暇と違い絶対とらなければいけないものではないので、体調みながらですが6週前になってもしばらくは働かせてもらうとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!フルタイムです!

    確かに絶対取らなきゃいけないわけではないのでギリギリまで働く(か、いい感じに有休使って満額もらうか)のもありですね🤔
    極力手取りを減らしたくないなあという思いが強くて、、

    • 8月3日