※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夏休みストレスがたまり、家のことやお金のことでイライラしている。外に出られず、夜更かししてしまい、地獄の日々が続いている。

なあつやすみ!!!!じごおおおおく!!!!
2週間経ったがもう無理!!!!!
はよ幼稚園いけぇぇぇぇぇい!!!!!!
もしくはこの猛暑どっかいけぇぇぇぇい!!!!!
おかげでどこにも行けん!!!!
ストレス溜まる!!
家は片付けても片付けてもすぐ散らかされる!!!
外で大人と喋れない!!!!!
どこか行くにも給料日前で金もない!!!!
くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
イライラしまくって夜ふかしして翌日遅くに起きてまた地獄が始まるパターンんんんんんん!!!!!!
こんなはずじゃなかった夏休みぃぃぃいぃ!!!!!

コメント

m.

めっちゃ分かります🤣🤣🤣🤣🤣
もうめちゃくちゃ分かりすぎてやばいです🤣🤣🤣
同じですうううううう!!!!
ほんと辛すぎます!!!
どこ行ってもママ友宅行っても支援センター行っても疲れまくってもう無理すぎます🤮🤮🤮🤮

  • ママリ

    ママリ

    分かち合える方がいて(笑)嬉しいですうううう!!!!🤣🤣🤣
    ほんとどこ行っても何しても疲れますよね!!🤮🤮🤮
    今風に言うとQOLでしょうか、低すぎる日々を過ごしてて病むぅぅぅぅううう!!!!!!

    あと20日ちょっと、、
    無事に生き抜きましょうね、、😭😭😭笑

    • 8月3日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

同じくめっちゃ分かりますうぅぅぅぅ🙋‍♀️💕
やっと8月なったけど夏休みまだまだ終わらんくて頭おかしくなります!!!!
9/1まで夏休みとか休みすぎやろ!!!はよ幼稚園始まれーー!!!!😇

  • ママリ

    ママリ


    ほんまに頭おかしくなりそうですよね!!!🤣🤣
    親達が病んでしまう前に早く夏休み明けてくれぇぇぇぇええええ!!!!🔥🔥🔥

    • 8月4日