※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日の屋外プールで熱中症の症状が出て、今も頭痛と気持ち悪さが続いている。どれくらいで良くなるか、対処法を知りたい。

多分私が熱中症になりました‥
昨日屋外プールに行って、プール嫌いな私はテント番。もちろん塩分タブレットや水分補給、扇風機使ったり日陰で過ごしたりしてました。
夜は食欲なくて何も食べれずそうこうしてるうちに気持ち悪くなり嘔吐。つわり以外で吐いたの初めてです。
今日はどこにも出かけずこまめに水分摂りながら自宅で過ごしてますが1日ずっと頭痛と微妙な気持ち悪さ‥吐くほどではないです。
昼食もゆっくりですが食べれました。
夕食用意しなきゃなのに動きたくない‥
このあとどのくらいで良くなっていきますかね、こうしたら楽かも、とか経験ある方教えてください。

コメント

りりり

とりあえずエアコンつけて水分,塩分補給でゆっくり休むことですかね
夕飯は適当にすませるかデリバリーとかにしましょ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間が経つの待つしかないですよね😭
    子供はそうめんが良いと言ってくれたので適当に済ませられました💦
    コメントありがとうございます

• 8月3日
ママリ

とにかく横になる!涼しい部屋で、塩分糖分あるもの飲みます!
わたしは次の日朝も引きずるタイプでした😭
明日には良くなってますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    2日ほど引きずってようやく良くなりました😭

• 8月6日