※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

南大高近辺で、名古屋市緑区にある幼稚園で、お勉強と体を動かす活動が充実している幼稚園はありますか?風かおる丘が近くて合いそうですが、人気がありそうです。課外活動が多い方が嬉しいです。

名古屋市緑区でお勉強(英語や文字など)も体を動かす活動も充実している幼稚園ってありますか?
課外活動などが多い方が嬉しいです。
南大高近辺なので、丘の上、風かおる丘が一番近くて合いそうかなと思うのですが、なかなか人気がありそうです。

コメント

ママリ

みそのラファエルこども園はどれも適度にある感じです。
体操教室、英語教室、音楽教室を通常保育内で月1くらいであるみたいです。
お勉強面は、年中さんでは線つなぎをやっているみたいですが、多分来年ひらがなとかやるのかなと思います🤔

課外活動(有料のやつ)は、サッカー教室、体操教室、英語教室がありますよ。

あと預かり保育が利用しやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    初めて知りました💡
    今検索してきましたら、すごくカリキュラムもバランスよく充実されてて希望に近かったです!
    南大高からも車でなら通える距離なので視野に早速入れてみます☺️

• 8月3日