※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11~13日目からつわりが始まり、13日目に薄ら陽性。つわりが酷くなるか不安。経験者の意見が知りたい。

高温期11~13日目辺りからつわりがあった方
週数が経つにつれどんどん酷くなりましたか?

高温期13日目薄ら陽性でました。
11日目辺りから胃がなんとなくムカムカしていて
13日の今日は吐き気がします。

1人目は7週くらいからつわりが始まり
食べづわりで比較的軽かったです!

今回これがつわりなのかは分かりませんが
つわりだとしたら前回より早いので
これからもっと酷くなるのかと思うと恐怖です💦

逆に最初は気持ち悪かったけど
だんだん軽くなった、など経験した方も
教えていただきたいです🥲

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私も今妊娠初期(5wちょい?)でまだ病院には行ってないんですが、4wであろう日から悪阻のような症状があり、、最近落ち着いてます!ムラがあるのかな?と思ってます!