※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

家族全員手足口病で、発疹が痛くて辛い。花火大会は見られず、発疹のピークはいつか知りたい。息子はおんぶで寝ている。

家族全員手足口病です😭
旦那は寝込んでいて、私は熱はもうないですが発疹が痛痒くて辛いです、、。足裏が特に激痛です〜😨😨

息子はグズっていたのでおんぶして、寝ました。おろすと起きるので、約2時間半もおんぶしています(ずっと寝てます)

本当は今日花火大会だったのですがもちろん花火は見られず、、😭頑張るしかないので、エールください😭

また、大人で手足口病になった方で発疹はいつがピークだったか教えてください🙇‍♀️
今発疹2日目なのですがまだまだ続きますか、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私が皮膚弱くて掻きむしるタイプだったのもあるかもしれませんが、手足口病の発疹かなり長引きました😭(掻きむしるので1ヶ月ほど酷くなったり良くなったりを繰り返し、最終皮膚科でお薬もらって治しました)

皮膚弱いとかじゃない限り1週間あれば治るかな?と思います⚡️

• ママ

ママ

私も皮膚弱くて小さい頃から皮膚科で薬もらってます💊
    ヤバいですね😭かかないようにきをつけます!寝ている間、無意識に掻いちゃうこともありますが🤦‍♀️
    1週間!希望が持てました✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でもらってるお薬、今もありますか?それなら塗っておいた方が良いかもです😭

私割と病院行くの後々になってしまって、結構長引いてしまったので😭

• 8月3日
  • ママ

ママ

あります!🙆‍♀️お風呂上がりに塗りました🥹ありがとうございます🥹

• 8月3日