※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
家族・旦那

40度の熱で寝込んでいる間、息子を連れて祭りに行きたいという夫の行動に対し、理解できない気持ちと離婚を考えるが、家族に迷惑をかけたくない。

私が40度の熱で寝込んでる中
息子連れて2人だけで祭りに行くらしい
明日は雨が降る可能性があるから(朝だけの予報)
日中に降ったら行けなくなるから
どうしても今日行っておきたいらしい

具合悪いなら子供任せていいじゃんって思う人もいるかもしれないけど
そうじゃないんだよな
私がいなくても祭りに行きたいって言う感情が私には理解できない
この間祭りがあった時は旦那が体調崩してて明日調子良かったらみんなで(義家族)行こうって話して次の日にしたのに
私が体調悪い時は置いていくんだね〜

いろんなこと重なって離婚したくなるのに
自分の家族に迷惑かけたくなくて踏み切れない

コメント

まま

私なら1人でゆっくり休める!!と思っちゃうかもです😳
でもるあさんは、きっと他にも様々な面で不満があるからこそ、そう思ってしまうのかな〜と💦
育児もするとなると、色々不満出てきますよね。。

  • るあ

    るあ

    わたしはむしろ子供がいてくれた方が体調悪かろうが家事も育児も捗るし(2ヶ月前も40度の熱で子供と2人きりでしたが一日遊んでお昼寝して過ごしてました)その他色々旦那に不満があって💧

    • 8月3日
まる

私はむしろ助かります😅✨

  • るあ

    るあ

    そう思う人もいますよね💧

    • 8月3日
るん

わたしなら
個人的に6ヶ月の息子がまつり行く必要ある??
って思ってしまいます。

ミルクの時間短いし、おむつとか
⋯。
お祭り会場で旦那1人で対応できるか大丈夫か心配すぎてゆっくりできません🤣

  • るあ

    るあ

    ほんとそうですよね?!!
    行こうと思った矢先に子供寝ちゃってお昼寝させて今ミルク飲ませててあと3時間もしたらお風呂の時間なのにそれでもなお行くみたいです

    自分の子供だって見せびらかしたいんだと思いますそれと1人でも見ててイクメンだろって💧

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

自分が行きたいだけですよね〜
暑いのに6ヶ月の子供連れていかないですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私の場合は旦那おいて出かけます😂
    まぁそれは好きじゃないからですが😂

    • 8月3日
  • るあ

    るあ

    そうです!自分がいいたいだけなんです!!!
    子供だって長引いてる風邪まだ完治してないって言うのに💧
    遠回しに1人で行けって言っても子供連れていくって聞きません💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠回しにでは無くガッツリ言っていいと思います💦
    子供も可哀想ですし💦

    • 8月3日
  • るあ

    るあ

    ガッツリ言うのが怖いので💧
    モラハラ気質なのでこちらが正論言っても自分が正しい人なので通じません🙅‍♀️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それはもう離婚案件ですね💦

    • 8月3日