※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10月から実家を出て子供2人と新生活を始めます!離婚してからやっと生活…

10月から実家を出て子供2人と新生活を始めます!!

離婚してからやっと生活の目処が立ち3人での生活がスタートするのですが、家具家電を1から買います。

冷蔵庫はこの容量はあった方がいい、洗濯機は出来ればこういうのが良い!など揃えた方がいいものピックアップしたいのでアドバイス欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

シングルだと冷凍庫が大きい物がオススメです🙆‍♀️

どうしても冷凍食品に頼りがちになったり
非常食(体調不良等で買い物行けない時等)として冷凍食品確保しておくのに
冷凍庫大きいといいですよ🙆‍♀️

とりあえず我が家は
最低限の最初の家電は
とにかく安さ重視で買いました🤔

洗濯機も10キロで5万円弱
冷蔵庫も10万円ぐらい
エアコンも6畳 6万円ぐらいとか
とりあえず最低限の機能の物で
費用抑えました🤔