※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ🔰
妊娠・出産

同じ週数でおしるしの先輩方、陣痛はおしるしからどのくらいで始まりましたか?

37w2d 初産婦です。
今朝おしるしがありました。まだ内診グリグリなどはされてません。
同じくらいの週数でおしるしがあった先輩方、おしるしからどのくらいで陣痛始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともおしるしが来た日に出産しました🤰
1人目はおしるしから12時間後、2人目はお印から5時間後に陣痛がきました😄
出産頑張ってください✨

• アラレ🔰

アラレ🔰

お返事ありがとうございます!
    もうその日には陣痛きてご出産されたんですね😳✨ドキドキですが、のんびり待とうと思います!ありがとうございます🩷

• 8月3日
まる。

37週4日の朝におしるしがあり、そろそろかなーなんて思いながら昼寝から目覚めたら破水、その日のうちに陣痛開始で出産しました🙌
そろそろ会えますね!!頑張ってください🥰

• アラレ🔰

アラレ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりおしるしの後には、あまり日数経たないうちにご出産される方が多いんですね😳!ドキドキしながら赤ちゃんのタイミングを待とうと思います🩷ありがとうございます😊

• 8月3日
ベイマックス( ꕹ )

私の場合は、39週でおしるしあったんですけど、前駆陣痛で3日続きました。41週で破水して産まれました😉

• アラレ🔰

アラレ🔰

お返事ありがとうございます!予定日よりもかなり早いおしるしだったので数日中には生まれるかも!?と焦っていましたが、やはり赤ちゃんのタイミングによってまちまちなんですね☺️気長に待とうと思います!ありがとうございます😊!

• 8月3日