※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤レディースクリニックでの初診予約について、排卵前に予約した場合は採卵可能かどうか知りたい。初診でその月に採卵された方の経験を教えてほしい。体外授精経験者の意見も聞きたい。

加藤レディースクリニックの初診予約について
先ほど電話したところ、排卵前に予約した場合は採卵していただけるかもとのことで、薬など服用しなくても卵の状態によったら採卵できるそうなのですが、初診でその月にされた方いますか?
私としてはしてほしいのですが‥
経験ある方教えてください❣️
体外授精されたことあって、似たような経験ある方いれば教えてください!

コメント

ちこ

初診だと色々検査などあるので、3日目に行った方がいいかもしれません!
また、採卵の前の月にHCGの注射などして採血で数値が残っていると、採卵やその月での移植は厳しいと思います!
わたしの場合は、初診で甲状腺の数値が引っ掛かって、治療まで少し時間がかかりました😢

スムーズ診察が進むといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理時にいかないと採卵までは難しいかもしれないんですね😂
    生理三日目けっこう寝込むぐらい辛いので通えるかハードル高いですが頑張ります。
    加藤レディースクリニック🏥に通われていたんですか??💖

• 8月3日
  • ちこ

ちこ

寝込むくらいだと辛いですよね😭
    通っていました!1人目はすぐ授かることが出来ました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね🎵
    そうなんです、生理痛がきつすぎるので口コミだと先生きついみたいですが初診時に相談してみようと思います🫨

• 8月3日
  • ちこ

ちこ

先生の数が多いので、ほんとにその時の先生によるかもしれないです😢よく話聞いてくれる先生もいますよ🥰❤️
    初診、お身体に気をつけて行ってきてください

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!良い先生に当たりたいです❣️
    初診に色々伺います♪ありがとうございます😭💖

• 8月3日
りー

加藤で初診時診てもらいましたが、無排卵っぽかったので生理がきてからになりました🤣毎月ちゃんと排卵してればその辺りに受診したら可能性はあると思います!

結構しっかりしてる印象なので3日目と言われたら3日目に行かないといけない感じでした💦明日来てとかもふつうにありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!電話の方は排卵前だと卵の状態次第で採卵できると言われたので、して欲しいなぁと思ってます✨
    生理痛けっこうキツイんで大丈夫か不安ですが、、、その時相談してみます😂😂😂
    ありがとうございます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様は加藤レディースで授かられたのですか?🙇‍♂️💖
    もしそうなら希望だなと思って聞いてみました🩷🙇‍♂️

• 8月6日
  • りー

りー

やってもらえたらいいですよね〜
    あと先生によってもちがいますね対応が😅先生選べないから当たり外れは結構あります…

加藤で授かりました!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KLCで授かられたとのこと❣️
    希望になります🩷
    ちなみに何回目で授かりましたか??質問攻めですみません🙇‍♂️

• 8月7日
  • りー

りー

わたしは1回目の移植で授かりました!

他院で採卵したのですが受精障害で加藤に転院。わたしはクロミッドが効かない体質でレトロゾールを使ってたのですがそのことを伝えましたがクロミッドで卵胞を育てた結果案の定途中で注射しても育たず一周期無駄にしました🤣そしてその次の周期で無事採卵→凍結→移植に至りました!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目ですか!!わー🙌希望です🩷🩷
    がんばります✨返信ありがとうございます😌

• 8月7日
  • りー

りー

技術はやっぱあると思います!
    授かれること願ってます🩷

• 8月8日