※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っていたので、赤ちゃんのために張り止めの薬をお尻に注射されました。注射が長くて痛く、痛みが残っているので心配です。この処置は日本でも行われていますか?

お腹張ってて赤ちゃんは大丈夫だったんですが、念のため張り止めの薬を処方されてお尻に注射されました😂

外国にいるので分からないんですが、日本でもこの処置ですか!?お尻の注射が普通の注射の3倍くらい長くて痛くて、もう注射終わったのに痛すぎて歩けずベンチで座って休んでいます😭💦まだ針が刺さっているかのような痛みです💦

コメント

ちょこ

日本で!と言っていいかわかりませんが、私の病院は張り止め(飲み薬)処方されます!
注射なんてあるんですね!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬だけだったのですね!まさかのお尻でびっくりして、さらにめちゃ痛かったのでもう打ちたくないです笑

• 8月3日
はじめてのママリ

お尻じゃなくて腕でしたが打ちました!
それはそれはもう痛いですよね😭😭
あの注射痛すぎてもう2度と打ちたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕に打ったのですね!あの注射めちゃ痛いですよね🥹💦注射ランキング痛さ一位でした笑!まだお尻に違和感あります😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時の病院で張り止めでお尻にさされてました〜🥲
お尻にさされるのなんて子供の頃の予防接種ぶりで笑
痛いですよね🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本でもお尻のことあるんですね!まだ刺された場所が痛いです笑。もうやりたくないです😂

• 8月3日